大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年4月11日 団員ご家庭へ感謝💯

埼玉県の緊急事態宣言を受けて、ゴールデンウィーク明けの5/6(水祝)まで、活動自粛期間が延長された…

コロナ禍の話題ばかりが多かったが、今回は団員ご家庭のご協力に感謝をお伝えしまーす😃

1月から3月末迄、ジャパンミートさいたま北店さんのレシート還元キャンペーンにエントリーし、本日、還元金をいただいて来ました💴

(不要不急の外出お許しを…)


f:id:BESSHO:20200411113600j:image

3ヶ月でお買い物していただいた金額の1%が還元されるもの。今回、8,260円いただきました。

金額だけを見ると「少なっ…」と思うけど、826,000円買い物してくれたんだなー🥩

我が団の地域から店舗への距離を考えると、ご協力にホント感謝🙇

私は常々感じているのは、我が団の保護者が子供達の為に、とても協力してくれている事です。


f:id:BESSHO:20200411114506j:image

だから、私は何とか団の運営をやってこれている🥺

保護者の皆さんがたくさん駆けつけて、子供達を応援してくれる雰囲気も大好きです🤓


f:id:BESSHO:20200411114705j:image


f:id:BESSHO:20200411114715j:image

一日でも早く子供達の頑張りを保護者の皆さんと応援していける活動再開を待ちましょう!


f:id:BESSHO:20200411114946j:image


f:id:BESSHO:20200411114956j:image

次回のキャンペーも申込みしました。抽選なので、エントリー出来たら、またご協力お願いしまーす🥰

お金は、雑収入で団の会計へ入金させていただきました😃