大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月8日 埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部代表決定トーナメント一回戦⚽

Aチーム、遂にここまで来た!

埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部代表決定トーナメント一回戦に挑んだ!

f:id:BESSHO:20201108213505j:image

相手は、先週予選リーグで対戦した大宮春岡さん…また当たるとは…やりたくなかった相手だ😥

仲間を信じて、自分を信じて、いざ!

f:id:BESSHO:20201108213657j:image

大宮春岡さんは、先週我が団に敗れているだけに、気持ちはかなり入っているだろう、でも、うちの子供達も怯んでなんかいない🤨

f:id:BESSHO:20201108214023j:image

キックオフから一進一退の攻防!技術ではかなわないが、子供達の身体を張ったプレーは、中々だ!

f:id:BESSHO:20201108214239j:image

前半も中盤を過ぎた頃、我がチームにチャンスが!ゴール前へ持ち込んで、キャプテンが足を振り抜いた!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  先制!

f:id:BESSHO:20201108214454j:image

よし、今日も行くぜー!しかーし、上手くは行かない…前半終了間際に、相手も粘って、返されたー😰

f:id:BESSHO:20201108214643j:image

1-1で前半を折り返す。後半も一進一退、お互い決定機を作れない…うちの子供達、良くやってるなー、頑張ってる! でも時間が過ぎていく…PKは避けたいなー😬

f:id:BESSHO:20201108214908j:image

f:id:BESSHO:20201108214933j:image

f:id:BESSHO:20201108215030j:image

f:id:BESSHO:20201108221036j:image

タイムアップ…PKだー😟 3人制のPK、ドキドキするなー、たまんないな🥺 うちの先行、1番手、クロスバー直撃😨 外す…

f:id:BESSHO:20201108215552j:image

相手に決められるが、2番手キャプテンが落ち着いて決めた!すると、相手の2番手外したー😮

f:id:BESSHO:20201108215736j:image

f:id:BESSHO:20201108215823j:image

最後の3番手、正面、弾かれたー…😰

f:id:BESSHO:20201108215926j:image

相手の3番手に決められた…万事休す🥺 終戦

いゃー、悔しいな…でも、ここまで良くやってきた、下向くな!

大宮別所 1-1 大宮春岡 PK1-2

f:id:BESSHO:20201108220158j:image

7月4日に活動が再開されて、このAチームとして4ヶ月、良くここまでになったものだ!この大会を通じて、凄く成長した。自信を掴んだんだな!良くやった、頑張った、Good Teamだ😂

f:id:BESSHO:20201108220615j:image

お腹一杯にして、Cチームの子供達の体験会のお手伝いして、気分転換しようぜ!

とても悔しい終わり方だけど、胸張って帰ろう!