大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月22日 Cチーム元気過ぎ…💦

Cチームは、グランド活動!私がBチームの公式戦から戻り、指導!今日は15:00からの活動!

f:id:BESSHO:20201122232849j:image

12月からの入団が決まっている2年生、1年生の兄妹も加わって、全員集合😄

デカトラックをドリブルで一周!行けー!

f:id:BESSHO:20201122232904j:image

まずはドリブル!ちゃんとマーカー回るんだぞ!ちびっ子達は自由人だから、何回もやり方説明しないとだー😅 しっかり聞いてくれー😵

f:id:BESSHO:20201122232420j:image

休憩もそこそこに頑張ってやってんな💦

結構、やったぞー!団長へのパスもいいパス出来てたよ😄

f:id:BESSHO:20201122232433j:image

よーし、次はシュート、ガンガン行くかー!

順番が違うとか、抜かしたとかで…もう、勘弁してくれー、喧嘩すんなよ😅 仲良く仲良く!

f:id:BESSHO:20201122233303j:image

f:id:BESSHO:20201122233551j:image

まずはドリブルからパス、受けて、シュート!

団長のお尻をタッチして、パス受けるんだよー😁

3バターン👍 出来てる、出来てる、good!

f:id:BESSHO:20201122233640j:image

f:id:BESSHO:20201122234027j:image

f:id:BESSHO:20201122234134j:image

股を通したボールを追いかけてシュート!そうだ!いいぞ!くるっと回って、すぐボールを追いかけるんだよー!

f:id:BESSHO:20201122233735j:image

浮かしたボールを出すからな、合わせてシュート!出来るかなー😁 good ! good !

枠に蹴れた数を数えてね、聞くからね!

f:id:BESSHO:20201122233918j:image

よーし、トレーニング終了!

手を洗って来ーい ○o。.良く洗うんだぞ!.。o○

今日も良く頑張りました!

f:id:BESSHO:20201122233934j:image

人の話をしっかり聞けるようになる事。練習終わってうちに帰ったら、お母さん、お父さんの言う事しっかり聞くんだよ!😀