大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月28日 Aチーム桶川へ🚙

風の強い朝🍂、Aチームは、ユニオンJFCさんにお声掛けいただき、桶川総合運動場で上尾朝日さんもいらして、三つ巴のトレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20201128200320j:image

ユニオンJFCさんも上尾朝日さんも技術が高く、しっかりと繋いでくる鍛えられてるなーと感じさせられるチーム!スピードのある選手もいて、我が団の子供達には、とても勉強になるチーム📝

f:id:BESSHO:20201128200827j:image

f:id:BESSHO:20201128201047j:image

15分ハーフの1試合目は上尾朝日さん🤔慌てずにしっかり繋いでくる。うちのスペースを突いて仕掛けてくる😨

f:id:BESSHO:20201128201308j:image

何とか人数をかけて奪うがパスが繋がらない😓次第にボールを回され、走らされる💦

f:id:BESSHO:20201128201509j:image

f:id:BESSHO:20201128201530j:image

しかし、最後のところで何とか身体を張って得点を許さないが、守らされてばかりではキツい😢

結局、決定機を作れず、スコアレスドロー

大宮別所 0-0 上尾朝日

f:id:BESSHO:20201128201909j:image

15分ハーフの2試合目はユニオンJFCさん🤔上尾朝日さん同様、ワイドに展開し、しっかり繋いでくる!

f:id:BESSHO:20201128202252j:image

しかし、相手に思わぬミス!決定機にキャプテンがしっかり決めて先制!このままでは終わらなかった!

f:id:BESSHO:20201128202439j:image

なんと!追加点!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中々奪えなかった得点が一気に2点 !

f:id:BESSHO:20201128202548j:image

このままでは終わらないだろうと思っていたら、やっぱり失点…身体を張ったが押し込まれた😰

f:id:BESSHO:20201128203030j:image

後半は厳しい展開…スピードを活かして仕掛けてくる!ディフェンスも耐えきれず2失点…やはり力があるなー😥軽くひっくり返されてしまった…

大宮別所 2-3 ユニオンJFC

f:id:BESSHO:20201128203436j:image

次は20分1本の三つ巴戦!上尾朝日さんには、ポゼッションで圧倒されるも何とか耐える展開で失点は免れたー😵

大宮別所 0-0 上尾朝日

f:id:BESSHO:20201128203651j:image

f:id:BESSHO:20201128203737j:image

最後の20分、ユニオンJFCさんには軽く捻られたー💦 20分で2失点…日頃、中盤の選手がキーパーに入ったのもあったかもしれないが…

大宮別所 0-2 ユニオンJFC

f:id:BESSHO:20201128204027j:image

f:id:BESSHO:20201128204040j:image

パスの精度が悪く、コンビネーションもポジショニングも良くないからビルドアップが上手く行かない…とても勉強になったなー🤔 グランドへ戻って、早速トレーニングだ!頑張るうー💦

f:id:BESSHO:20201128204642j:image

f:id:BESSHO:20201128204742j:image

明日は、鴻巣へ遠征、招待大会へ参加!楽しんで来よう!😃

ユニオンJFCさん、上尾朝日さん、今日もありがとうございました🙇 感謝でーす!