大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年1月30日 青空トレーニング☀️

風がやや強かったが🍂、晴天の西遊馬グランド!青空の元、全チーム午後からトレーニング☀️

f:id:BESSHO:20210130190141j:image

f:id:BESSHO:20210130190158j:image

f:id:BESSHO:20210130190211j:image

Cチームは私が指導!強風にちびっ子達は苦戦🥴パスにドリブル、「ボールが勝手に動くよー🤣」「両脚を使ってごらん😄」

f:id:BESSHO:20210130194445j:image

f:id:BESSHO:20210130194505j:image

1対1をやる頃には随分慣れてきたか、「いいよ!良く出来てる、上手い、上手い😄」教えた訳ではないのに、身体の使い方が上手😉

f:id:BESSHO:20210130194634j:image

最後はシュート練習で終わろう!大人のゴールに向かって思いっ切りシュート!2時間のトレーニング、頑張りましたー😃

f:id:BESSHO:20210130195105j:image

Bチームは菊池ドラゴン🐉コーチの熱血トレーニング💨 さいたま市北部のセレクションに6人参加の為、9人でのトレーニング🍂

f:id:BESSHO:20210130195440j:image

f:id:BESSHO:20210130195505j:image

菊池コーチのキック講座、今日も開校!子供達は真剣に聞き入ってる!?🤨 良く聞けよー😁

f:id:BESSHO:20210130195721j:image

f:id:BESSHO:20210130195918j:image

最後はグランドをシェアして使用していた大宮KSUさんとトレーニングマッチで終了!TM出来てラッキーだったね😉大宮KSUさん、ありがとうございました!

f:id:BESSHO:20210130200208j:image

f:id:BESSHO:20210130205439j:image

Aチームは明日のさいたま市北部卒団大会へ向けて、しっかりとトレーニング!監督、鈴木コーチも気合い一杯、子供達は笑顔で取り組んでた😄

f:id:BESSHO:20210130200503j:image

f:id:BESSHO:20210130200516j:image

ゲーム形式のトレーニング、強風の中でもしっかり回せていたのは、さすがAチーム!明日期待出来るかな😉

f:id:BESSHO:20210130200742j:image

f:id:BESSHO:20210130200804j:image

実践に向けて、細かな指示もあって、寒風の中でも熱量が違うなー😃 でもシュート練習、もうちょっと枠に飛ばせよ…🥴

f:id:BESSHO:20210130201013j:image

Aチーム、明日が本番だぜ!頑張って行こうぜ!

B·Cチームも楽しくやれてたな😃

f:id:BESSHO:20210130201542j:image

緊急事態宣言下、開放されている公共グランドを何とか確保しながらの活動…不自由だけど、やれている事に感謝してやって行こうな!

今日も皆んな頑張った!この綺麗な夕日が見てくれていた!かな👍