大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年10月10日🎌 埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部予選リーグ最終戦🏆

早朝から底冷えの堀崎グランド🤧 Aチームは、埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部予選リーグ最終戦へ挑んだ!

f:id:BESSHO:20221010203806j:image

二戦を終えて、1勝1敗の勝ち点3、引き分けでも代表決定トーナメントへ進める状況!最終戦は、大宮ジャックさんとの決戦だ⚔

f:id:BESSHO:20221010204102j:image

f:id:BESSHO:20221010204120j:image

f:id:BESSHO:20221010204137j:image

f:id:BESSHO:20221010204156j:image

さぁー、決戦へ!10:50 Kickoff!足に故障を抱えるキャプテンもピッチへ、この一戦に賭ける🤨

f:id:BESSHO:20221010204306j:image

前から積極的に行く!

f:id:BESSHO:20221010205533j:image

中盤も身体を張ってボールを奪い、攻める!

f:id:BESSHO:20221010205605j:image

ディフェンスラインから繋いで攻撃を組み立てる!副キャプテンが積極的に行く!

f:id:BESSHO:20221010205810j:image

f:id:BESSHO:20221010205917j:image

トップに入った4年生もゴールを目指す!

f:id:BESSHO:20221010210010j:image

キーパーのキックから早い攻撃へ!

f:id:BESSHO:20221010210056j:image

中盤の攻防は激しい!チャンスは作るがゴールが遠い…相変わらずのゲーム展開💦

f:id:BESSHO:20221010210122j:image

f:id:BESSHO:20221010210257j:image

f:id:BESSHO:20221010210134j:image

キャプテンも痛みをこらえ積極的に攻め上がるが…一瞬の隙をつかれミドルシュートをくらい先制を許す…またか、こんな展開😮‍💨

f:id:BESSHO:20221010210405j:image

ハーフタイム、切り替えられるか、まずは1点返そう!まだ20分ある、お前達の気持ちを見せてくれ!

f:id:BESSHO:20221010210734j:image

相手チームは先制して勢いよく来るぞ!気持ちで跳ね返せ!

f:id:BESSHO:20221010211521j:image

f:id:BESSHO:20221010211719j:image

しかし…やっちまった…ミスからの失点…これは痛い😓 2点のビハインドはきつい…

f:id:BESSHO:20221010211738j:image

必死に守り、攻める!

f:id:BESSHO:20221010212045j:image

f:id:BESSHO:20221010212104j:image

繫がりを欠く攻撃…上手くいかない…耐えるところ! 5年生も必死に闘ってはいるが…

f:id:BESSHO:20221010212231j:image

f:id:BESSHO:20221010212302j:image

攻撃に勢いは失っていないが、どうも噛み合わない…コンビネーション、練習してきてるのにな😥

f:id:BESSHO:20221010212417j:image

f:id:BESSHO:20221010212440j:image

セットプレーも前半から何度もあったが、そこで決められないのがなぁー…

f:id:BESSHO:20221010212801j:image

万事休すか…決められた、またミドル😰 3失点…終わったか…いやっ、タイムアップまで全力!

f:id:BESSHO:20221010213015j:image

f:id:BESSHO:20221010213038j:image

f:id:BESSHO:20221010213058j:image

しかし、終わってしまった…タイムアップ…予選敗退か…😢 残念なのが、相変わらず同じミスからの失点、自分の良さを出せない…なんでだ😓

大宮別所 0-3 大宮ジャック

f:id:BESSHO:20221010213422j:image

代表決定トーナメントへ進んだのは、大宮KSUさんが1位抜け。大宮ジャックさん、与野上落合さん、うちが勝ち点3で並んだが、得失点でグループ最下位…悔しくないかぁー!? 最下位だぞ💢

f:id:BESSHO:20221010213658j:image

俺は悔しい!😫 どうしたいのか、どうなりたいのか、考えて取り組んでるか? 先週話したよな!卒団まで、もう半年しかないんだぞ、6年生!このままで終わるのか!? 終われないよな!

f:id:BESSHO:20221010214111j:image

5年生もこのままトップチームになるなんて無理だぞ!変わってくれ!

どうしたらいいのか、オフザピッチのところからしっかりやる事だよ!

期待してるぞ!