大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年3月29日 雪景色🌸→☃️

もう4月になるというのに雪が積もった☃️

雪がやんだ午後にグランドへ行ってみると、こんな感じだった。

桜が咲いているグランドが雪景色🌸→☃️

こんな事もあるんだね。


f:id:BESSHO:20200329154054j:image


f:id:BESSHO:20200329154035j:image

雪といえば、昨年の2月のさいたま市北部少年サッカー指導者協議会の合同卒団式·開会式は雪の中で行われたっけな。

卒団生も記念撮影が寒そう🥶


f:id:BESSHO:20200329154304j:image

一昨年は1月に大雪が降って、3週間程グランド活動が出来なかった事があったな。

その時がこんな感じ。


f:id:BESSHO:20200329154430j:image

子供達、コーチ達で雪掻きをして、グランドを綺麗に整備したな。凄い綺麗でしょ、子供達頑張ったな😃


f:id:BESSHO:20200329154549j:image


f:id:BESSHO:20200329155105j:image

グランドが使えない間は、学校の周りをランニングしたなー💦


f:id:BESSHO:20200329160033j:image


f:id:BESSHO:20200329161532j:image

今の状況を考えると、雪が降ってグランドが使えないなんて、どうって事ない。

子供達もそれぞれが集まって、ボールを蹴ったり、鬼ごっこをしたり、適度に身体を動かしているみたいだが…

今日も東京では感染者が60人を超えた!?😰

埼玉も不要不急の外出自粛が言われている…

早く安全に活動出来る日が来て欲しいものだ😢