大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年5月16日 ステイホーム🏡頑張ってます🙋

一昨日、39県の緊急事態宣言が解除された。

特定警戒都道府県の埼玉県は、まだ解除されない…我慢が続く。

しかし、確実に新規感染者は減少傾向にある。ステイホーム、子供達頑張ってるもんな!

学校もオンライン授業が始まっているみたいだが、課題、宿題もたくさんあるんだろ?✍️

f:id:BESSHO:20200515210918j:image

f:id:BESSHO:20200515210939j:image

「いつやるの? 今でしょ!」 だよな!(古かった?)

真剣な顔してやってるじゃんか!偉い!偉い😄

勉強が本業だからな!

f:id:BESSHO:20200515211002j:image

f:id:BESSHO:20200515211046j:image

f:id:BESSHO:20200515214218j:image

息抜きも必要だよな😁

日本の漫画は世界一だからな、  読むのも悪くないだろ😜 やっぱりキャプテン翼だろ!?

f:id:BESSHO:20200515211628j:image

f:id:BESSHO:20200515211645j:image 

気分を変えて、料理なんてのもいいね🍳

サッカーより良く出来てるんじゃないか🤪

どうだ、美味しく出来たか?🍱

今度、団長にもご馳走してくれよな🍩

f:id:BESSHO:20200515212554j:image

f:id:BESSHO:20200515212632j:image

f:id:BESSHO:20200515212655j:image

f:id:BESSHO:20200515215319j:image

でも、やっぱりサッカーやりてぇーよな。

少しはトレーニングはやっておこう👍

リフティングは今のうち、しっかりやっとけよ! おいっ、もの壊すなよ😅

f:id:BESSHO:20200515212936j:image

f:id:BESSHO:20200515212953j:image

f:id:BESSHO:20200515213010j:image

そうだ! お母さんのお手伝い。

やってる、やってる。  オフザピッチの行動、大切だぞ! 感心、感心😃

綺麗にね、頼むよ!

f:id:BESSHO:20200515214035j:image

f:id:BESSHO:20200515214050j:image

f:id:BESSHO:20200515214104j:image

サッカーは創造力が大切なスポーツだ!

モノづくりは、集中力、創造力が磨けるぞ👍

サッカーに生かそうぜ、いい取り組みだ⚽

f:id:BESSHO:20200515215131j:image

f:id:BESSHO:20200515215146j:image

6年生、5年生、よくやってるな!元気そうで安心したぞ😂

f:id:BESSHO:20200515220924j:image

仲間と思いっ切りサッカーが出来なくて辛いだろうが、今学べる事もある。楽しい日がまた必ず来るから、ステイホーム、頑張ってくれ🥊