大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年5月30日 がんばれ! アスリート!僕らが応援2📢

いよいよ子供達も学校が再開される🏫

長かったな、自粛期間。しっかりとやってきた!

自粛期間の課題であった作文が、更に埼玉新聞に掲載された😉

f:id:BESSHO:20200529143223j:image

オリンピック選手への思い、一人ひとりの頑張りが人の命を救うという思いには、とても感心した!まさにその通り!その思いを大切に😋

f:id:BESSHO:20200529144103j:image

地元チーム、大宮アルディージャを応援!

J2も6月27日の再開が決まった。選手達のプレーを楽しみにしよう!

f:id:BESSHO:20200529143242j:image

自粛期間に自分自身の目標にチャレンジしてきた!必ず力になる👍


f:id:BESSHO:20200529234454j:image

浦和レッズ興梠慎三選手に憧れている。

もっともっと努力して、大きな目標、目指して行こう!期待してるぞ😄

f:id:BESSHO:20200529234644j:image

子供達は我慢して、それぞれの思いで、ステイホームに取り組んできた! 色んな事を考えて、感じて来た事だろう。この期間に感じた事をこれからの生活に生かして欲しい。

今まで通りにはいかないけれど、少しずつサッカーが出来る時が近づいてきたか。

f:id:BESSHO:20200529235904j:image

さぁー、あと少し😷