大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年4月29日 GW(ゲームウィーク)突入💨

Aチームは今日からGWゴールデンウイーク=ゲームウィーク突入💨

曇天の宝来グランド、午後の悪天候が予想されていたので、決行の判断が難しかったが、やれたー!雨雲レーダー、ハ·ズ·レ🤪

f:id:BESSHO:20210429195120j:image

浦和道祖土さん、ユニオンJFCさんにお越しいただき、それぞれ1試合+20分1本プレー! よっしゃー、アップから行くぜぃ!💪

f:id:BESSHO:20210429200705j:image

f:id:BESSHO:20210429200728j:image

雨雲吹き飛ばせ💨 ゲームへ向けて闘魂注入💉

f:id:BESSHO:20210429200932j:image

f:id:BESSHO:20210429200944j:image

子供達の気迫が届いたのか空も明るくなってきた!浦和道祖土さんとのゲームKickoff!

f:id:BESSHO:20210429204303j:image

公式戦を通じて自信を付けてきたのか、攻撃に迫力が感じられる😲

f:id:BESSHO:20210429204502j:image

f:id:BESSHO:20210429204516j:image

ディフェンスラインの攻撃参加も迫力満点💯

f:id:BESSHO:20210429204748j:image

でも点取れねぇー…道祖土さんの身体を張ったディフェンスを崩せない😥

大宮別所 0-0 浦和道祖土

f:id:BESSHO:20210429205051j:image

今日は高2のOBが来てくれた😃 在団時、家庭の事情で6年に上がる時に退団…先日、お母さんから私にメールをもらった。「息子がサッカーの審判資格を取って上級審判も目指してみたいと言っているので、経験の機会をいただけないですか?」

f:id:BESSHO:20210429205442j:image

嬉しかったなぁー、卒団出来なかったけど、戻って来てくれて、顔出してくれて、お父さん、妹さんにも久々会えた😀 今日、たくさん話した!副審やってもらった!中々、筋いいよ!合格🈴

f:id:BESSHO:20210429210453j:image

お菓子の差し入れしてくれて、子供達大喜び😄 ありがとう!逞しくなったな、嬉しいよ!😃 これからもドンドン来てくれ!

f:id:BESSHO:20210429210633j:image

f:id:BESSHO:20210429210738j:image

ユニオンJFCさんとは昨年胸をお借りしたが、コテンパンにやられたなぁー…今日はどうだろ🧐

f:id:BESSHO:20210429210922j:image

子供達は怯まず向かっていく!チョット浮き球に頼り過ぎかなぁー…丁寧に繋いでこうぜ!

f:id:BESSHO:20210429211118j:image

f:id:BESSHO:20210429211226j:image

たまたまなのか、うちが良かったのか…点取れちゃった😲

大宮別所 4-0 ユニオンJFC

f:id:BESSHO:20210429211431j:image

試合の合間のトレーニング、笑顔があって雰囲気いいね😆 罰ゲームも楽しくやってくれぇー!

f:id:BESSHO:20210429212237j:image

f:id:BESSHO:20210430070146j:image

f:id:BESSHO:20210430070200j:image

f:id:BESSHO:20210429212249j:image

さぁー、浦和道祖土さんと20分1本!道祖土さんは、しぶといディフェンス…中々崩せない…何とか得点したが、勝ち越せなかったねぇ😅

f:id:BESSHO:20210429212412j:image

大宮別所 1-1 浦和道祖土

f:id:BESSHO:20210429212630j:image

f:id:BESSHO:20210429213204j:image

ユニオンJFCさんは、うちのスペースに入り込んできて、しっかり繋いでくるパスワークは素晴らしい!

f:id:BESSHO:20210429212858j:image

大宮別所 1-1 ユニオンJFC

f:id:BESSHO:20210429212832j:image

f:id:BESSHO:20210429213357j:image

やはり雲行きが怪しくなってきた…風も強くなってきた🍃 お母さん達も寒そぉー🤧

f:id:BESSHO:20210429213117j:image

まだまた課題があるなぁー、この一週間のトレーニングマッチで修正出来るかぁ!

浦和道祖土さん、ユニオンJFCさん、今日はありがとうございました!

f:id:BESSHO:20210429213813j:image

明後日から5連戦!プレーして、戦って、走って、考えて、力を付けよう!逞しくなろう!お前達がどんなプレーを見せてくれるか!楽しみにしてるよー😉